Warning: reset() expects parameter 1 to be array, null given in /home/users/0/lolipop.jp-dp19151043/web/column/detail.php on line 57

Warning: Variable passed to each() is not an array or object in /home/users/0/lolipop.jp-dp19151043/web/column/detail.php on line 58
プロレスってなんだ? - プロレスバカより愛を込めて - 格信犯ウェブ

Weekly Column

Home > Column | Weekly Column > プロレスバカより愛を込めて

プロレスバカより愛を込めて

プロレスってなんだ?

28ん
2004.02.22
 元気ですかー!プロレスって何でしょう?わかりません。とにかくこのコーナーで「プロレスってなんだろう?」という事を皆さんに発信していきたいなと思っています。私はあんまり知識ないですけど(謙遜含む)、おもしろおかしく記事かけます。これがプロレスラー的ライターです。意味わかりますか?これ大事な定義なんで、おさえておいてください。
 今年はプロレスラーに総合のリングで活躍してもらいたいなと心より思っています。まずそこいらへんで一般の方にレスラー自身もアピールしていただかないと、私の理論が遠吠えとなってしまいますので、共にがんばりましょー!!あと、プロレスラーを名のってはいるけど,プロレスラーではない方もいます。類似品にはお気をつけ下さい。山本宣久さんあなたですよ。他にもいますけど。。。
 高田延彦さん。あなたは統括本部長というよりも営業本部長ですね。泣き虫よみましたが、PRIDEをよりリアルファイトだと意識付けし、集客を伸ばそうとしているようにしか感じませんでした。リングで負けつづけたあなたの方が、リングを降りてから、勝者になろうとするあなたよりも100倍かっこよかった事を、プロレスラー高田延彦が好きだった私から告げておきましょう。
 02.01 PRIDE.27@大阪の観戦記をお伝えします。おもしろかったです。ドスカラスJr.、あそこまで顔見えてるのにマスクかぶってるのが最高でした。プロレス万歳です。以上です。
 テンポよく続いてまいりましたが、そろそろ最後の話題にうつりたいと思います。PRIDE無差別級GPと共にもう1つIWGPトーナメントも注目していきましょう。これ必須事項です。
 とにかく、時には明るく楽しく、時にはシビアにプロレス的発想で記事を書いていきますのでよろしくお願いします。今回の記事は,初回なんでこんなもんで。一口目から旨いもんは胸焼けしますんでね、薄口に仕上げております。毎回青コーナーから望む所存でございます。それじゃ、3、2、1、どすこい!!!
[Track Back URL] [Column No.3]