Warning: reset() expects parameter 1 to be array, null given in /home/users/0/lolipop.jp-dp19151043/web/column/detail.php on line 57

Warning: Variable passed to each() is not an array or object in /home/users/0/lolipop.jp-dp19151043/web/column/detail.php on line 58
前田吉朗戦に向けて - 今成正和選手インタビュー - 格信犯ウェブ

Weekly Column

Home > Column | Weekly Column > 今成正和選手インタビュー

今成正和選手インタビュー

前田吉朗戦に向けて

Guest
2005.02.18
2005年1月15日に今成正和選手が道場長を務めるバルボーザジャパン東京@高田馬場の道場開きを行われました。そこで、バルボーザジャパンを主宰するTAISHO選手と親交のある、くまさん@くまページに今成選手のインタビューをお願いしました。その時の模様をお伝えします。
くま「じつは大阪でフリーペーパーやってる知人に頼まれて・・・」
今成「フリーペーパーって何ですか?」
くま「・・・えっと、無料で読めて、いろいろ記事が書いてある・・・」
今成「格信犯ってやつのことですか?」
くま「はい!そうです。」
今成「あぁ。ちっちゃくて、おしゃれっぽい人。」

<2004年11月28日のCLUB DEEP@大阪でmarc_nasが今成選手と鬼木選手とお会いし、格信犯を渡しお話させて頂きました>
くま「前田戦はどうですか?」
今成「どう、といっても気にするほどの相手じゃないし。」
くま「うわあ。何か秘密の作戦とか考えたりはしないですか?」
今成「しないですね(即答)」
関係者「でも、一応ソッカに勝ってるぞ。」
今成「ソッカに勝ってるって言っても、別に柔術で勝ったんならともかく、違うからあんまり関係ないでしょ。」

酔っていたとはいえ、実に今成選手らしいお言葉を頂戴できました。くまさん本当にありがとうございました。次回は三島☆ド根性ノ助戦を控えたTAISHO選手のインタビューをお伝えします。
参照:バルボーザジャパン東京 道場開きの様子
参照:DEEP 18th Impact 今成×前田戦試合結果
[Track Back URL] [Column No.64]